しんちゃお、アイルです。

ドンコイ通り中心!! シェラトンホテルのディナーブッフェに行ってきました。

こちらのブッフェ!! 週末は予約必須の人気のレストラン

ベトナム人のお客様もおおいレストラン!!

オープンキッチン!!

Img_5051

そしてベトナム人はシーフードが好き!!

ということで、海老、カニ、牡蠣などの貝など色々なものがあります!!

Img_5047

こちらはグリルステーション!!

サーモンなどの魚、ロブスター、手長海老などなど。

注文すると調理をして席まで持ってきてくれる素敵なサービス

Img_5045

そして、チーズ好きにはたまらない!!

チーズの種類も多くてお酒が進みますね!!

Img_5044

もちろん魚だけじゃない!!お肉も充実(笑)

Img_5046

魚とお肉だけではバランスが。。。

ということで野菜も充実。

こちらはサラダコーナー。ベトナムだけでなくインターナショナルな様々なサラダがあります。

Img_5049

もちろんお好みの野菜を使ってサラダもできますよ!!

Img_5050

女子にはうれしいデザートも充実!!

Img_5058

真ん中にあるのはチョコレートでできた木!!

その上には小さなチョコレートが!!お好みで試してみてはいかがでしょうか。

Img_5060

なんともカラフルな。。。

こちらもチョコレート!!

そして女子には嬉しいのが、ケーキが小さめなサイズ!!ということで色々試せる

Img_5055

こちらはチョコレートのタルト

Img_5052

フルーツたっぷりで見た目も可愛いケーキ!!

ついつい写真を撮りたくなる可愛らしいデザートがいっぱい!!

日本ではなかなか味わえない5つ星ホテルでのブッフェもお得に食べられるのがベトナムのいいところ!!

ぜひ、お試しください!!

************************************************

SHERATON SAIGON HOTEL & TOWERS

88 Dong Khoi, District 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...