しんちゃお、アイルです。

久しぶりにPIZZA 4P'Sに行ってきました!!

今やハノイ、ダナン、ホーチミンに計7店舗もある人気レストラン

予約も取りづらい人気店!!

今回は1号店のレタントン店に行ってきました。

週末ということもあり、かなり混みあってました。

ピザは大勢で行くと色々なメニューが食べられていいですよね!!

まずは前菜!!

Img_5028

贅沢にブラータチーズが丸ごとのったサラダ!!

生ハムとベトナムらしく南国のフルーツもたっぷり!!

Img_5033

ジャーマンポテト

パスタも種類が豊富でいいですね!!

Img_5042

トマトクリームとカニ、リコッタチーズのパスタ!!

濃厚なトマトクリーム!!

Img_5029

あさりとバジルソースのスパゲティー

そしてピザも!!もちろん頂きました!!

Img_5034

ブラータチーズとパルマハムのピザ

贅沢にチーズ、パルマハムそしてハーブがたっぷり!!

Img_5036

4種のチーズピザ

ブールチーズなどなどチーズ好きにはたまらない一品!!

お好みで蜂蜜をかけて召し上がれ!!

Img_5043

そして!!イタリアンと和のコラボ!!

サーモンと味噌のピザ!!

メニューが多いのも魅力!!

いつ来てもメニュー選びに悩んでしまいますね!!

***********************************

Pizza 4P's Le Thanh Ton

8/15 Le Thanh Ton, Ben Nghe Ward, District 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...