2017.12.30

しんちゃお!

ぽてとへっどです。

市内がイルミネーションで輝く今日この頃、クラフトビールを堪能してきました☆

Chops (住所:12 Hàng Bạc)

Img_1923

実はハンバーガー屋さんなんです。

このハンバーグ、お肉が分厚くて、美味しい!

これはスイスチーズをつかったハンバーグなんですが、他にもアメリカのハンバーガー、イタリア風のハンバーガー、等など世界中を旅した気分になれちゃうんです☆

そして、、

Img_1917

Beerrrrrr☆

Jasmineの香りがなんとも上品!

ホーチミンにある「Pasteur」というクラフトビールが数種類、置いてあるんです!

Img_1919

他にも「East West」という種類もホーチミンのものなんだとか☆

Img_1915

Img_1925

陽気な店員さんと美味しいビール☆

世界遺産だけじゃない!

Deepなハノイを堪能してください~☆

旅の情報が満載☆ハノイ支店でお待ちしております!

☆☆SKYhubグローバルラウンジ☆☆
10F Hong Ha Center, 25 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem
(
入り口はNgo Quyen通りにあります。)

営業時間 9:00-18:00 (年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...