2017.12.30

しんちゃお、アイルです。

年末ですね!!ベトナムでは旧正月がお正月になるため、1/1はそこまで大きなイベントはありませんが、

カウントダウンイベントがホーチミン市内でもありますので、

急な通行止め、交通渋滞が予想されますので早めに移動しましょう!!

こちらホーチミン中心のグエンフエ通り

週末の夜は歩行者天国になりますが、年末はカウントダウンイベントが行われます!!

ということで現在準備中!!

20171230_112505

着々とステージが出来上がっています!

20171230_112614

こちらにもブースができあがってます!!

20171230_112759

年始までのカウントダウンも始まりました!!

時計には新年まであと何時間!!と表紙されてました

20171230_112852

年末年始、ホテルやレストランでもカウントダウンイベントが行われます。

人でにぎわいますので、スリにご注意ください。

楽しい年末年始をホーチミンでお過ごしください。

グローバルツアーラウンジは年中無休で営業してます。

マリア教会から徒歩1分 街歩きの休憩にお気軽にお立ち寄りください。

**************************************

グローバルツアー ラウンジ ホーチミン支店

電話番号 028-3822-7951

住所 M Floor,BaoViet FinancialCenterTower,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward

営業時間 09:00~18:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...