2017.12.20

しんちゃお、アイルです。

常夏ホーチミンですが、12月はホーチミンでも一番寒い時期

朝晩は、上着が必須!! ちょっと肌寒い季節になってきました。

今日は、フルーツジュースを飲みに行ってきました!!

さすが常夏!! あちこちでフルーツジュースを楽しむことができます。

日本でもおなじみなりんご、オレンジ、スイカ、イチゴだけでなく、マンゴーやパッションフルーツなど

南国らしいフルーツもあります。

街歩きで疲れた体にビタミン補給はいかがでしょうか。

今日はレタントンエリアからも近いGUANABANAへ行ってきました。

高島屋にも店舗があります。

Guanabana

こちらフレーバーシロップやコンデンスミルクは不使用

ベトナムでは砂糖やコンデンスミルクを使うドリンクも多く。。。

健康にいい!!と思って飲んでいた飲み物にも砂糖が入っていたりすることも。

20171205_100958

スムージだけでもたくさんの種類があり、フルーツたっぷりのものや

体によさそうなとっても緑なスムージなど色々。

20171205_101022

スムージだけでなく、グラノーラ、サラダ、パニーニなども販売。

イートインスペースもありますので、ゆっくり休憩してもいいですね!!

20171205_101031

メニューには英語もあります。

日本ではあまりお見かけしないフルーツもありますので、

街歩きの休憩に、栄養補給したいときにいかがでしょうか。

***************************************

Guanabana 

23 Lý Tự Trọng, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...