しんちゃお、アイルです。

U23の代表選手のサッカーの国際大会が今中国で行われてます。

ベトナムはなんと決勝進出!!

1月23日は準決勝が行われました。午後からキックオフで、帰宅のラッシュと試合の終了時間が重なり、

市内中心は人とバイクでいっぱいに。。。

歓喜でバイクの量もいつもより多く、市内中心が非常に混雑しました。

タクシーが捕まらなかったり、車も全然進まなくなったり、舗道にも人やバイクであふれていました。

1月23日のホーチミンの様子です

26993521_10155012089396010_85494884

ダナン、ハノイでも同じように道が非常に混み合っていました。

1月27日(土)は決勝戦が行われます。(キックオフはベトナム時間 15時)

ということで27日もホーチミン、ダナン、ハノイなどベトナム各都市は大混雑が予想されます

時間に余裕を持って出かけましょう。

タクシーを捕まえるのも非常に大変です。。。

道が大渋滞になるので車もなかなか目的地にたどり着けません。

道路や舗道も車、バイク、人でいっぱいになるので、スリ、ひったくり、怪我にご注意ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...