2018.01.23

しんちゃお、アイルです。

今年こそはゴルフを始めたい方!! まだまだ初心者だから実際にコースに出るのは不安。。。

そんな方にオススメなプランをご用意しました。

ショートコース 9ホールをプレイできるプランです。

そして、市内中心からも比較的近いので気軽にゴルフを始めるにはぴったり!!

サイゴン サウス ゴルフクラブ ショートコース(9ホール)プランをご用意しました。

サイゴン サウス ゴルフクラブは、空いている時間なら、市内中心から約20分

とホーチミン近郊のゴルフ場よりも非常に近い。

ということで、週末にちょっとゴルフをやってみたい!!なんて方にオススメです。

サイゴン サウス ゴルフクラブがある7区は日本人学校があり駐在員のご家族が住むにも人気のエリアで

ベトナムとは思えないとても閑静で綺麗なエリアです。

最近スタッフでもショートコース 9ホールを週末に気軽にプレーするのが流行ってます。

気軽にできるので、週末の午後からもしくは午前中の遅い時間に行く!!なんてことも可能です。

1

綺麗な更衣室も完備!!

3

コースはこんな感じです。

19

南国ベトナムらしく椰子の木も!!22

今回は打ちっぱなしプランも追加で申し込み可能。

実際にコースに出る前にちょっと練習!!

10

初めてで不安な方にも安心の日本語ガイド付き、そして市内中心からも往復送迎ついてます。

(プレー中は日本語ガイドは同行しません。キャディーが1人1人につきます。)

お申し込みはこちら 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...