しんちゃお、アイルです。

UCC COFFEE ROASTERYができました!!

以前は1区にありましたが、ビンタン区のサイゴンパールにできました。

市内中心からは車で約10-15分

ということで早速行ってきました!!

20180114_165733

店内はこんな感じです。

座席も木のぬくもりを感じられる落ち着いた感じです。

本を読んだりちょっとした作業をするにもぴったり!!

20180114_165706

ハウスブレンドコーヒーの他にも

ハワイ コナ、インドネシア、ラオス アラビカ、ベトナム 2種類、今日のコーヒーなど

店頭にこんな感じに豆が置いてありました。

20180114_155657

実際に見たり、手に取ったりできるので楽しいですね。

20180114_155722

今日はハウスブレンドをオーダーしてみました。

オーダーしてから豆を挽き、サイフォン式でコーヒーを淹れてくれます

20180114_160041

カウンターで実際にコーヒーができる様子を見ていると楽しいですね!!

20180114_160258

ということでしばらくするとコーヒー完成!!

淹れたてのコーヒーは香りが豊かでいいですね!!

ワッフルもあったので、ちょっとした休憩や軽食にもぴったりですね。

*********************************

UCC COFFEE ROASTERY

Số 17 đường D2, SAIGON PEARL, 92 Nguyễn Hữu Cảnh, phường 22, Quận Bình Thạnh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...