しんちゃお、アイルです。

ホーチミンの5つ星ホテルではサンデーブランチをやっているところが多く、

日本よりもお得にお食事を楽しむことができます!!

12時くらいから開始しているところが多く、のんびり日曜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回はフランス系ホテルチェーン ソフィテル プラザ サイゴンに行ってきました。

ロビーの改装も終わり綺麗に!!

Img_5586

サンデーブランチでは、食べ放題!! プランによっては、ワインやシャンパンなど飲み放題!!

なホテルが多く、贅沢な日曜日を過ごすことができます。

5つ星ホテルのブッフェということで、種類も多く、様々な国の料理を楽しむことができます。

ソフィテル サイゴン プラザ 2階にあるMEZZに今回は行ってきました!!

Molteniのオーダーメイドのキッチン

可愛らしい黄色のキッチン!!

Img_5604

Img_5606

そして、ワインやシャンパン付のプランもある!!ということで、

生ハムも!!こんな感じに豪快に

Img_5589

そして、ホテルブッフェではシーフードがオススメ!!

巨大なロブスターも調理してもらえます。

その他にも魚、貝、えびなどもオーダーできますよ。

Img_5610

インターナショナルなブッフェではお鮨も

Img_5587

そして、フレンチ系ということで、オススメはデザート

可愛らしい小さなデザートは種類も豊富!!

ケーキ、アイスクリーム、クレープなど

Img_5599

可愛らしいデザートもたくさん並んでいます!!

デザートは別腹ということで、こちらも満喫してね!!

Img_5600

種類が豊富で全種類制覇できませんでしたが、色々なものを食べられて満足!!

日曜にホーチミンに滞在される方にオススメ!!

サンデーブランチはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...