しんちゃお、アイルです。

サイゴンセンターにあるHOANG YENのブッフェに行ってきました!!

平日の昼ということもありそこまで混んでませんでしたが夜や週末は早めに!!もしくは予約必須

Img_5932

店内の壁もおしゃれで清潔感のある店内でした。Img_5936

ということで早速ブッフェへ!!

Img_5942

ベトナム風くらげのサラダとパパイヤのサラダ!!

Img_5987

サラダコーナー

Img_5974

シーフードも充実

Img_5979

ブン、スープは酸っぱくてさっぱりとしてます!!

ベトナムは様々な麺料理があるので挑戦してみてね!!

Img_5954

デザートももちろん!!

こちらはケーキのコーナー!!アイスもあります。

Img_5958

ベトナム料理もあります!!ということでベトナム風ぜんざい チェーもあります。

ベトナム料理だけでなく、様々な料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...