しんちゃお、アイルです。

ベトナムでは多国籍な料理が食べられるもの魅力!!ということで今日はタイ料理を食べに行ってきました。

日本人街のあるエリアにあるレタントン通りにあるTUK TUKに行ってきました。

お店もおしゃれな内装で落ち着いた感じになります。

20180216_114029

カウンターの上には、スパイスも展示されていてとってもおしゃれ。

20180216_114021

なんとなくサラダ的なものを食べたくて。。。ということでメニュー名は完全に忘れてちゃいましたが、

さっぱりしたドレッシングをかけて食べます!!

20180216_114526

こちらはパッタイ!!

20180216_115050

タイ風カレー

エビと野菜がたっぷり!ご飯にぴったりの一品!!

20180216_115056

今日はタイ料理を満喫のランチでした。

*********************************

Tuk Tuk

 17/11 Lê Thánh Tôn ( mặt tiền đường ), Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...