しんちゃお、アイルです。

ホーチミン市内にもいくつか店舗のある有名ベトナム料理のレストラン【HOANG YEN】に行ってきました

今回はドンコイエリアにあるレストランです。

場所によっては、ブッフェ専門のレストランもあります。

旧正月でしたがベトナム人のお客様もいっぱい!!の人気店です。

定番ベトナム料理もあるので、観光客にも人気!!

20180219_205744

旧正月中ということでメニューは限られてましたが、定番のベトナム料理を満喫!!

エビ入り 揚げ春巻き

揚げ春巻き!!というと巨大な春巻きのところもありますが、

こちら上品な感じの春巻きです。お好みで香草を巻いて、ベトナムの魚醤 ヌックマムをつけてお召し上がりください。

20180219_192759

こちらはチャーハン!!

ベトナム料理でも様々なチャーハンを楽しめます。

こちらはシーフードチャーハン

中華のチャーハンよりもさっぱりしているのがベトナム料理の特徴

お好みでベトナム醤油をかけてもいいですね!!

20180219_193022

野菜も摂取しなければ!!ということで、牛肉とほうれん草の炒め物。

牛肉もやわらかくて、ご飯にぴったりの一品!!

20180219_193036

週末はかなり込み合うレストランですので、予約必須です!!

その他にも美味しいベトナム料理を満喫してみてはいかがでしょうか。

*****************************************

Hoang Yen 

07-09 Ngo Duc Ke Street, District 1, Ben Nghe, Quận 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...