しんちゃお、アイルです。

九州 筑後うどん 食べてきました。

マクディンチー通りに出ていた筑後うどんというのぼりを見て、食べたい!!と思い行ってきました。

ちょっとだけですが、マクディンチー通りから路地裏に入ってください。

20180213_115002

もちろんメニューに日本語もあります!!

お得なセットもあるので、ランチタイムにいかがでしょうか。

ランチタイムということもあり、近くのオフィスで働いているベトナム人のお客様も多かったです。

こちら牛丼とうどんのセット。牛丼もサイズ選べます!!

20180213_115533

こちらはすき焼きうどん。野菜も牛肉もたっぷり!!

20180213_115825

せいろご飯!!鶏肉もしくは牛肉 + うどんのセット

あつあつのせいろご飯!!そしてミニうどんのお得なセット

20180213_120306

*****************************************

Kyushu Udon Hitoyoshi 九州うどん一吉

28 Ter A Mạc Đĩnh Chi, Phường Đa Kao, Quận 1, Tp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...