2018.03.26

しんちゃお、アイルです。

ハノイ名物のひとつがブンチャー!!

ベトナム風 つけ麺とも言われるブンチャー

今日は旧市街から近い、超ローカルなお店に行ってきました。

Img_6302

こちらもメニューはブンチャー!!のみ。

ブンチャーに欠かせない揚げ春巻きやドリンクはありますよ。

こちらがブンチャー

こちらも米粉でできた麺をつけ麺のように食べます!!

焼肉、ベトナムの魚醤 ヌクマヌベースのたれ、そしてお好みで香草を入れてください。

写真奥にある揚げ春巻きもお好みでどうぞ!!たっぷりタレにつけて食べるのもいいですね

Img_6298

フォーだけじゃない!!ベトナムには様々なご当地麺があるので、

ぜひ各地の麺を試してみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...