こんにちは!

パプリカです!

今日は先日食べに行ったハイフォン料理屋さんについてご紹介したいと思います!

私が訪れたお店はAn Bienというお店です。

An_bien1

An_bien2

外観も内装もとてもおしゃれでかわいかったです!diamond

そしてメニューはこのような感じでした。

An_bien5

An_bien6

私がバインダークアとネムクアべーで迷っていると

店員さんが気を利かせてくれて、2つとも小さいサイズもあることを教えてくれました。

1人でいくと、量が多すぎてあれこれ頼めないのですが、このようにミニサイズもあると

様々な料理を楽しめて嬉しいですよね。

ここはもちろんミニサイズで2つともオーダーしました!

そして実際の料理はこのような感じでした。

↓バインダークア

An_bien3

↓ネムクアベー

An_bien4

バインダークアは日本のきしめんのような感じで、

スープもあっさりしていて食べやすかったですし

ネムクアベーも揚げたてでまた具だくさんでとても美味しかったです。

ネムクアベーを食べようとした際にしっかり切れてなくて、お箸で試行錯誤して切り分けていたら

店員さんがハサミをもってきて食べやすいように切ってくださって、

ついでに横のブンも一口サイズに切ってくださいました。

小さな心遣いでも、とても嬉しいですよね。

さらにこの2つ合わせても95000ドン(約475円)なんてお得感しかないですflair

ハイフォン料理は初めてでしたが、とても美味しかったので

みなさもぜひ機会があれば足を運んでみてください!

住所:111 Triệu Việt Vương

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...