はじめましてchick

初めてブログを書かせていただいています。

パプリカです。

ハノイには短期滞在中です。

今回は、最近訪れたチョコレートショップ「Pheva Chocolate Hanoi」についてご紹介させていただきたいと思います。

私が訪れた時はすでに閉店時間間際で、他にお客さんがいなかったので

ゆっくりチョコレートを選ぶことができましたし、

朝の8時から19時まで営業しているということで、とてもありがたいですね!

まず、店内に入ると、数々のカラフルなボックスが目に入りましたeye

Pheva3

こんなにカラフルだと、やはりテンション上がらずにはいられないですよね!

そしてお店の中央には以下のようにチョイスできるチョコレートの数々が並んでいました。

Pheva1

こちらも、カラフルなボックスの数々が用意されていて、私自身すごく迷ってしまいました。

私は先にボックスから決めましたが、

選ぶチョコレートのパッケージに合わせてボックスを選ぶのもアリですねgood

そして、何よりありがたかったのが、試食もできたことです!

Pheva6

気になる味も試食しておけば、お土産として渡すのにも安心ですよね!

コショウ味のチョコレートなど変わり種もあって、とても目移りしてしまいました。

そしてお会計・・・

Pheva5

私は合計で4点買いましたが、すべてのチョコレートの色に合わせてバックもつけてくれたのが

とてもうれしかったです。

このようにかわいい紙袋をつけてくれると、少し高級感も増しますし、

プレゼントやお土産にぴったりですよねshine

店内はとてもかわいく、また細やかな心遣いのあるPheva Chocolateでした!

皆様もお時間がある際には是非行ってみてください!

住所:8B Phan Boi Chau, Hoan Kiem District

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...