2018.03.22

しんちゃお、アイルです。

北部ハノイの名物といえば、フォー!!

季節のあるハノイでは冬にフォーを食べると体が温まりますね。

ということでベトナム人に大人気のフォーのお店に行ってきました。

かなりローカル感のあるお店でした。

PHO Thin

お店もそんなに広くないですが、ランチタイムということでお店には人がいっぱい!!

こちらのお店。メニューはひとつ!!

牛肉のフォーのみです。 あとは一緒に食べる揚げパンも追加で頼めますよ!!

Img_6680

こちらがネギたっぷりのフォー!!

ちなみにパクチー抜きにしてもらいました。

本来はネギ、パクチーがたっぷり!!

Img_6676

お好みでチリやライムを入れて食べられます!!

ハノイでフォーを満喫してみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...