しんちゃお、アイルです。

ハノイに久しぶりに行ってきました!!

宿泊はしてませんが、ホテルのバーを利用しました。

ほとんどのホテルではバーやレストランを一般のお客様にも解放しているので

宿泊してなくても利用可能です!!

日本で5つ星ホテルのバーやレストランを利用するよりも安いので、ちょっと贅沢したいときにぴったり。

今回はハノイ市街中心にあるフランス系のホテル Sofitel Legend Metropoleに行ってきました

Img_6659

ホテル中庭にあります!!Img_6660

Img_6661

Img_6668

プールサイドということでテラス席もあります。


Img_6667

紅茶やカクテルも充実しているメニュー。

ちょっと夕食前に利用してみてはいかがでしょうか。

Img_6662_2

フードメニューももちろんあります。

フィッシュ&チップスを注文!!

Img_6664

ちょっと贅沢したいとき!!にホテルのバーやレストラン オススメです。

********************************

Bamboo bar ( Sofitel Legend Metropole Hanoi)

15 Ngo Quyen Street, Hoan Kiem District

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...