しんちゃお、アイルです。

久しぶりにハノイに行ってきました!!

3月17日はアイルランドの祝日!!セントパトリックデーということでギネスビールを飲みに出かけました。

JASPASに行ってきました

さっそくギネスビールでお祝い。

特別メニューもありました。

Img_6669

今回来たJASPASですが、アジア料理、ウェスタンなど色々な料理が食べられるレストラン

ホーチミン、ハノイにあるレストランです。

ブンチャーやフォーなどベトナム料理ももちろんありますよ!!

今回はランチが遅かったので、軽くスナックタイム!!

Img_6670

こちらベトナム風 チキンウィング

ピリ辛のチキンを香草とライムでお召し上がりください。

ビールに合う!!一品です。

Img_6671

こちらはイカフライ

とってもやわらかいイカでおいしかったです。

こちらもビールのおつまみにいかがでしょうか!!

******************************

Jaspas

Hanoi Tower, 49 Hai Bà Trưng, Hoàn Kiếm F4, Hanoi City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...