しんちゃお、アイルです。

先日ご紹介した2区 タオディエン地区にあるおしゃれスポット BLOQ。

可愛らしいクレープのお店にやってきました。

Nos Petites Princesses 

ちなみにフランス語で読み方聞いたんですが、覚えられずお店の方にNPPでいいですよ!!

とのことで、NPPに行ってきました。

フランスに住んでいた日本人の方がやっています。

Img_6234

店内にはフランスの可愛らしい雑貨も販売中

Img_6236

ピンクが基調の可愛らしい店内!!

ちなみに写真後ろに写っているかわいらしい黄色の壁とカラフルな窓は後ろの建物ですが、

一緒に撮るといい感じですね。

Img_6238

ソファ席だけでなく、カウンター席もあります!!

Img_6242

チョコレートなどのクラシックなシンプルなクレープ

クリームやフルーツなどがたっぷり入ったクレープ

ハムやチーズなどが入ったクレープなどがあります。

Img_6250

今回はFLOWERというクレープに挑戦!!

ちなみに上にあるお花も食べられます!!

チョコレート、マンゴー、バナナ、パッションフルーツが入ったクレープ

生地にそば粉が入っているのでそこまで甘すぎず美味しくいただきました!!

Img_6253

左側はSweet Sweet Strawberry

ホワイトチョコレートとイチゴ!!

見た目にも可愛らしいクレープ!! デザートにいかがでしょうか。

**************************************

Nos Petites Princesses

19 Trần Ngọc Diện, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...