しんちゃお、アイルです。

週末くらいのんびり!!ということで2区タオディエンに行ってきました。

この地区は在住の欧米人が住むエリアとして人気があり、

カフェやレストランなど様々なお店が点在しています。

ということで今日はKOKOISに行ってみました。

タオディエン通りにあるカフェとセレクトショップが一緒になっているお店です

Img_6192

緑もありのんびりできる空間!!

週末ということもあり店内はにぎわっていました。

Img_6221

店内の中央にはこんなオブジェが!!

Img_6218

店内2階はセレクトショップになっています。

帰りにのぞいてみてはいかがでしょうか

Img_6219

店内は外の席と室内の席があります。

室内はエアコンも効いていて快適

外は開放感もありテラス席が好きな人にはオススメ!!

こちらはバーカウンター!!

Img_6217

外にあるソファ席。

壁の絵が可愛らしいですね!!

Img_6214

ドリンクも種類が多いのが魅力的!!

Img_6207

こちらはお店の名前の入った KOKOIS TEA

紅茶に自家製のモモのピューレ、パッションジュース、ピーチシロップ

さっぱりしていて暑いホーチミンにはぴったり!!

のんびりと日曜のちょっと早めのブランチということで今日はこちらを選択!!

Img_6211

ホームメイドのイングリッシュマフィンにポーチドエッグ、ほうれん草にオランデリーソース

というとでエッグベネディクトです!!!

付け合せはハッシュブラウンとサラダ

Img_6212

本日のスープ!!

こちらカボチャのスープでした

付け合せにパンもついてきますよ!!

Img_6209

今回もインスタを意識してみました!!

のんびりランチを食べに2区まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

******************************************

KOKOIS

24 THẢO ĐIỀN HO CHI MINH CITY, HỒ CHÍ MINH VIET NAM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...