しんちゃお、アイルです。

スターバックスがホーチミンでは現在25店舗・・・・

さすがカフェ文化のあるベトナム。。。それにしても急成長ですね。

2013年にベトナム発進出して、わずか5年でこんなにも店舗があるなんてびっくりです。

今日紹介するのはスターバックス リザーブ

ホーチミンには恐らく2店舗、ハノイに1店舗

日本でも東京都内を中心に数店舗しかない貴重なお店

スターバックスが厳選した貴重な豆を取り扱うお店です。

20180303_080250

★印とRが目印!!

20180303_080228

ちょっと高級感のあるお店ですね。

20180303_080033

ちなみにこちらのお店はHan Thuyenにあるお店。

統一会堂とマリア教会の間くらいにあります。

客席は2階。1階は店舗のスペースがとっても広い!!

20180303_080002

こちらがこの店舗での取り扱いしている豆。

可愛らしいカード!!!

そして一番左はベトナム!!ダラットのコーヒー豆だそうです。

20180303_080018

コーヒーはエスプレッソだけでなく、様々な方法で淹れてくれます。

通常のコーヒーより若干高めですが、コーヒー好きにはたまらないですね!!

20180303_080101

そしてスターバックスリザーブ限定のマグカップなどのグッズも販売中!!

20180303_080120

ベトナム限定ではありませんが、色々見てみてはいかがでしょうか。

20180303_082358

そしてカップも限定!!でした。

こちら通常のお店とは違いシックな黒のスターバックスリザーブのロゴの入ったカップとスリーブでした。

*************************

スターバックス (Han Thuyen支店)

住所 11 - 13 Hàn Thuyên, Quận 1

営業時間 07:00 to 23:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...