しんちゃお、アイルです。

ベンタン市場近くのSTREET FOOD MARKETをのぞいてきました。

ベトナム料理だけでなく、様々な料理のお店が屋台のように色々入っています。

ベンタン市場の近くということで欧米人を中心にたくさんの人でにぎわってます。

Img_6136

ちょっと暑くてローカルっぽいですが。。。

欧米人も多く、暑い!!ということでビールだけの屋台なんかもあります。

Img_6149

店内の奥に行くと壁には絵が書いてあります!!

Img_6157

ベトナムっぽい絵や

Img_6154

なぜタコなんだろう。。。という絵まで

そして今回の目的はこちら!!

最近よく見かける羽がまるではえているような写真!!

Img_6144

こちらを撮りたくて来ちゃいました!!

トロピカルな感じの花なども描かれてていい感じ!!

Img_6163

奥にもこんな写真スポットが!!

ホーチミンの写真スポットを探し中です!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...