しんちゃお、メタルスライムです。

私にとって初めてのダナン・・。ビーチが有名なのにビーチ沿いのホテルに泊まらないのはもったいない!!と言うことで今回はこちらのホテルに宿泊しました!!

GRANDVRIO OCEAN RESORT DANANG!!日本でルートイン系列のホテルです。

市内にも系列ホテルがありますが、せっかくのダナン!!ということでビーチ沿いのホテルがおすすめです。

Msgr_photo_for_upload_152378425925

GRANDVRIO OCEAN RESORT DANAGでございます。

こちらのホテルは昨年秋に出来たばかりのホテルです。

Htl_entrance

ホテルの入り口です。リゾート地らしく、椰子の木がいっぱい!!

Dsc_1593_2

チェックイン後に出されたウエルカムドリンク(ピーチ味でとてもおいしかったです)。

早速、リゾート内をご案内!!

Dsc_1587 Dsc_1695

オシャレな噴水もございます!!

Dsc_1588

もちろんプールもございます。

こちらがお部屋!! 一番下のカテゴリーでも40㎡ 広々していていいですね!!

せっかくのリゾート滞在。のびのびゆったりして、日々の疲れを取りましょう!!

Dsc_1602

小さくてわかりづらいですがベッドの上には折鶴が置かれています。Dsc_1603

Dsc_1595

テラスはこんな感じ!!お子様はもちろん、大人の方でも景色を肴に揺られながら本を読んだり、

ビールを飲んだりなんて事はいかがでしょうか?

のんびりと過ごして日々の喧騒を忘れてみてはいかがでしょうか。

Dsc_1598 テラスからの風景です。リゾートホテルらしく、椰子の木が立ち並んでます。

Dsc_1629

キッズルームも完備してますのでお子様連れでも安心です!!

Dsc_1700

ビーチでゆっくり!! 


Dsc_1623

尚、こちらのホテルは大浴場の完備、朝食は和食のセットかバイキングからお選び頂けます。

ホイアンとダナンの間に位置しておりますので、観光の拠点にはぴったりかと思います。

1泊ではもったいない!!オシャレでサービス良しのこのホテル!!

家族同士、恋人同士、お友達同士で泊まってみてはいかがでしょうか!?

***********************************

Grandvrio Ocean Resort Danang‎

Lạc Long Quân, Điện Ngọc, Điện Bàn, Quảng Nam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...