しんちゃお、アイルです。

本日はベトナムの祝日!! ベトナムは日本と比べても非常に祝日が少ないんです。

ちなみに日本の祝日の日数は世界3位だそうです。

今日はレタントンエリアにあるベトナム料理のお店に行ってきました。

ベトナム各地の料理を楽しむことができるレストラン

1階から上がって行き、3階まで行くとおしゃれなテーブル席が!!

48082320_unknown

こちらが3階です

そこまで広くはありませんが、店内にはたくさんのお客様が!!

48082272_unknown

48082160_unknown

テーブルには魚をモチーフにした陶器のお皿がありました

48082144_unknown

メニューは英語、日本語、ベトナム語で書かれています!

ベトナム料理はどれもおいしい!!ですが、英語やベトナム語だけよりもとってもわかりやすくていいですね!!

具沢山なカニの揚げ春巻き

お好みで香草を巻いて、ベトナムの魚醤 ヌックマムをつけてお召し上がりください!!

48082176_unknown

こちらは野菜たっぷり、牛肉入り 焼きフォー

汁なしのフォーでフォー自体も焼いてあるので、香ばしくてもちもち!!

48082240_unknown

こちらはベジタリアンメニューたっぷりの豆腐と揚げ春巻きの汁なしブン

こちらも野菜たっぷり!!

48082288_unknown

その他にもたくさんのメニューがあって悩んでしまいますね!

おいしいベトナム料理を満喫してみてはいかがでしょうか。

****************************************

CHI HOA

31A Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...