こんにちは、パプリカです。

本日はオペラハウスの近くにあるオシャレカフェ、サントノーレについて

ご紹介させていただきます。

Saint_honore1

Saint_honore2

立地がオペラハウスの近くなこともあって、外見も内装もとてもオシャレでしたshine

ベトナムのローカルな感じも良いですが、

たまにはこのようなオシャレなところで非日常を味わうのも良いですよね!

メニューはこのような感じで、英語表記でした。

ベトナム語はとても難しいので、このように英語表記のメニューがあると嬉しいですね。

Saint_honore3

Saint_honore4

メニューは両面に渡っていて、ご飯系からデザートや飲み物まで

多くの種類があり、とても充実していました。

こんなにもたくさんもメニューがあると、何度行っても飽きないですし、

できることなら全メニュー制覇したいなんて思ってしまいましたpig

さらにさらに・・・

なんとショーケースにもスイーツがありました!

Saint_honore5

こんなにたくさんあると迷ってしまいますよね。

もちろん、私もすごく迷ってしまいましたが、

オペラケーキと、マキアートを注文しました!

Saint_honore7

マキアートがハート型になっていてとてもかわいくてオシャレでしたcafe

ケーキももちろんとてもおいしくて、ぺろりと平らげてしまいました。

そして、このお店はこれだけではなくて、このようにパンやお菓子も売っていましたeye

Saint_honore8

Saint_honore9

クッキーは手前の小さいものが38000VND(=約190円)で、

後ろの大きいものが58000VND(=約290円)でした。

お値段自体は、ベトナムの物価を考慮すると決して安くはないかもしれないですが

雰囲気がとても良い上に、ゆっくりできる場所なので、

ぜひお時間があるときに、またハノイを訪れた際には、行ってみてほしいカフェの1つですshine

pencil住所:24 Trang Tien Street, Hoan Kiem DistrictHanoi, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...