しんちゃお、アイルです。

クイニョンに行ってきました!!

クイニョンはダナンとニャチャンの間にある港町です。

空港から市内には田園風景が広がるのどかな町です。

空港から車で約1時間で今回宿泊する AVANI Quy Nhon Resort & Spaに到着!!

63部屋とあまり大きくないリゾートですが、のんびり週末を過ごすにはぴったり!!

こちらがホテルエントランス!!

48083936_unknown

レセプションのスタッフもとても親切でした

こちらでチェックイン!!

48083984_unknown

ロビーエリアも天井が高く、のびのび!!

48084000_unknown

さっそくお部屋へ!!

お部屋は白を基調として大きな窓があるのでとっても明るいお部屋です。

48082928_unknown

ハリウッドツインのお部屋

広々としたお部屋は50㎡の広さ。

48083136_unknown

テラスも広く、のんびりと過ごすことができます。

テラスにもソファがあるので、海の音を聴きながらのんびり読書も楽しめます!!

48082992_unknown

テラスから見える海!!

お部屋のすぐ下はビーチなので、海の音で癒されますね!!

48083120_unknown

昼間は非常に日差しが暑いので泳いでいる人はいませんでしたが、海もきれい!!

48083552_unknown

市街から離れているので、のんびりとした滞在を楽しむことができます。

48083616_unknown

早速レストランへ!!

Tre Restaurantは朝食会場。

こちらでランチやディナーを楽しむこともできます!!

48083328_unknown

レストラン内も明るく、のんびりできる空間ですね!!

48083648_unknown

ちなみにランチはクラブサンドイッチをオーダーしてみました!

48083712_unknown

せっかくビーチに来たので、ディナーはシーフード!!

48084576_unknown

こちらのレストラン以外にもプールバーなどもあります。

こちらがプールです。

あまり広くないので、本格的に泳ぎたい!!っていうのはちょっと難しいですが

プールサイドでのんびりしたりするにはぴったりです!!

48084224_unknown

夜はライトアップされ、ロマンティックな雰囲気

48084656_unknown

レセプションとレストランの間もライトアップされ、素敵ですね!!

48084608_unknown

今回はのんびりホテル滞在を楽しんだので観光には行きませんでしたが、

海の音を聴きながら日々の喧騒を忘れるにはぴったりのリゾートでした。

************************************************

AVANI Quy Nhon Resort & Spa

Bai Dai Area, Ghenh Rang Ward, Quy Nhon City, Binh Dinh Province, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...