しんちゃお、アイルです。

ホーチミン最高級ホテル THE REVERIE SAIGONでアフタヌーンティー!!

まずは6階にあるCAFE CARDINALを目指して!!

こちらのレストランでアフタヌーンティーが楽しめます!!

Img_6726

高級感あふれるレストランでアフタヌーンティー!!もたまにはいいですね!!

Img_6758

ソファの席もあります!!

せっかくのアフタヌーンティーなので、のんびりした午後を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Img_6740

アフタヌーンティーですが、紅茶以外にもスパークリングワインを楽しめるメニューもあるんです!!

金土日はなんと!!ブッフェ形式!!

ということでブッフェラインにはたくさんのスイーツが!!

ブッフェラインを見ているだけでも楽しくなりますね!!

甘いものだけでなく、春巻きなどもありましたよ。

Img_6727

しばらく待っていると、こちらのアフタヌーンティーのセットがテーブルに運ばれてきました!!

(平日はこちらのセットのみになります。ブッフェは週末のみ)

Img_6747

こちらは2名分です。

スイーツだけでなくサンドイッチや小さいハンバーグなども!!

これだけで結構お腹いっぱいですね!!

Img_6756

そして、さらに熱々のスコーンまで!!

週末限定でこんなことも!!

Img_6753

フランスの紅茶メーカー FAUCHONの6種類のハーブティーをブレンドしてくれるサービスも!!

テーブルの近くでこんな感じにハーブティーをブレンド!!

見てるだけでも楽しくなりますね!!

いいホテルに泊まらなくてもホテルのレストランやスパなどを気軽に利用できるのがベトナムのいいところですね!!

ゆっくりおしゃべりしながら過ごす午後はいかがでしょうか。

************************************

The Reverie Saigon

22-36 Nguyen Hue Boulevard, Ben Nghe Ward, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...