しんちゃお、アイルです。

ベトナムって他の都市と比べてもホテルがとってもお得なんです!!

ということで、いいホテル滞在がオススメです!!

今日はホーチミン市内中心部にあるThe Reverie Saigonホテルに泊まりました!!

のんびりとした週末を過ごすにはぴったり!!

タイムズスクエア内に入ると、スワロフスキーが!!

天井にはベトナムの地図をイメージしたものがあり、スワロフスキーでベトナムの各都市をあらわしているとのことです。

Img_6818

1階からレセプションのある7階へ!!

レセプションエリアには、大きな豪華な椅子が!!

こちら某有名人のおうちにもあるらしいです。詳しくはスタッフに聞いてみてね!!笑

Img_6813

レセプションエリアもとっても豪華!!

そして天井が高く、窓も大きいので明るくて開放感があっていいですね

Img_6815

こちらが今回泊まったお部屋です。

ベッドシーツやタオルなどのリネンはイタリアのFretteを使用。

アンチエージング効果があるといわれるこちらのリネン。

ずっとベッドに寝ていたい!!と思うようなお部屋でした

Img_6713

バスルーム

シンクは2箇所あるので忙しい朝もお友達など同行者の方と仲良く準備できますね。

バスタブにはテレビもついてますのでのんびりバスタイムをお楽しみいただくことができます。

Img_6718

お部屋から見た夜景

今回泊まった部屋からはサイゴン川を見ることができました!!

Img_6765

大きめの窓なので、朝は日の光ですっきりした気分!!

Img_6804

常夏ホーチミン!!なのでプールで泳ぐことも年中できます!

こちらのプールはサウンドプールなんです。

サウンドプールは、泳いでいるときにヒーリングミュージックが聞こえてくる!!というとっても不思議なプール。

もちろんプールサイドでまったりするのもいいですね。

Img_6811

プールサイドにはこんな素敵な席もあるので、プールサイドで軽くランチやスナックタイムも楽しむことができます。

Img_6808

たまには贅沢にまったりとした週末を過ごすのにオススメのホテルです!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...