しんちゃお、アイルです。

ドンコイエリアにの路地裏にある案レストランに行ってきました。

アンレストランはドンコイ通りからすぐ!!ですが、こんなベトナムらしい路地裏にあります。

Img_0664

路地裏を奥まで進んでいくとアンレストランに到着!!

Img_0663

ウチワが目印!!

48621344_unknown

店内にもたくさんのウチワや写真が飾ってあります。

48621296_unknown

1階だけでなく2階にも席あります!!

48621232_unknown

今日は2人で来たのであまり種類を頼めず。。。

ベトナム料理は大皿でシェアするタイプの食事が多いため、2人とかで来ると3種類くらいしか注文できません。。。

ということでミールクーポンがオススメです!!

2人分だけど、5種類くらいのベトナム料理を楽しむことができます!!

48621040_unknown

ベトナムで炒め物!!といえば、空芯菜の炒め物。

シャキシャキの歯ごたえがたまりませんね!!

揚げ春巻き

香草や野菜を巻いて、ベトナムの魚醤ヌックマムをつけて食べてね。

48620752_unknown

こちら朝食の定番?! 路上でよく見かける卵とカニのスープ!!

やさしい味付けで、疲れている日にはオススメですね!!

48620960_unknown

こちらはベトナム風土鍋 炊き込みご飯!!

鶏肉やたっぷりのキノコなど具沢山な炊き込みご飯。

お好みでヌックマムを最後にかけて混ぜて食べてもOK!!

48621184_unknown

お得なミールクーポンもグローバルツアーラウンジなら購入できます!!

詳しくはこちら!!

**********************************

ANレストラン

71/5 Mạc Thị Bưởi St.,Dist.1, Ho Chi Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...