しんちゃお、アイルです。

もうすぐ夏休み!!ということで、この夏オススメのお得なツアー販売開始しました。

9月30日催行までのホーチミン、ハノイ、ダナン発のお得なツアー お早めのお申し込みを!!

詳しくはこちら

<ホーチミン発>ミトーメコン川クルーズ終日観光(昼食付き)

ホーチミン観光の定番!!

ベトナムの田舎の生活を見ることができたり、ニッパヤシが生い茂るジャングルを手漕ぎボートで進んでいったり、日々の喧騒を忘れのんびりと時間をすごすことができます。

Dsc_0242

夏限定価格 24USD(通常55USD)

解散場所はグローバルツアーラウンジとなります。

お申し込みはこちら

<ダナン発> 新ナイト・ホイアン散策ツアー

世界遺産ホイアンは、昼と夜でまったく違う雰囲気です。

たくさんのランタンがある夜のホイアンはとても幻想的。ついつい写真を撮りたくなる素敵な街です。

夜のホイアンでは、みんなで記念写真が撮りづらいというこで、たくさんのランタンのあるグローバルツアーラウンジに集合して、ランタンの前で記念写真を撮ってから、ツアーへ参加してみてはいかがでしょうか。

Img_2395

夏限定価格 44USD(通常55USD)

集合場所は、グローバルツアーラウンジとなります。

お申し込みはこちら

<ハノイ> ハノイ半日観光(昼食なし)

ハノイの見所を効率よくまわれるお得なツアー!!

夏のハノイはとても暑い!!ということで涼しい車で観光がオススメ!!

歴史あるハノイを体験してみてはいかがでしょうか。

N197one_pillar_pagoda

夏限定価格 25USD(通常価格 40USD)

午前プラン・午後プランをお選びいただくことはできません。

お申し込みはこちら

その他にも夏限定!!お得なツアーを多数ご用意してます!!

メールでの事前お問い合わせのみとなります。お早めにお申し込みください。

https://www.hisvn.com.vn/jp/tour/optional/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...