しんちゃお、アイルです。

先日紹介したおしゃれスポットBLOQでベトナム料理を食べてきました!!

今日は1区にもお店のあるCHI HOAに行ってきました。

こちらのお店ですが同じく1区にあるタイ料理TUK TUKと同じオーナーということで、

TUK TUKの店内で、CHI HOAもTUK TUKも両方のメニューを楽しむことができます。

1つのお店でタイ料理もベトナム料理も味わえる!!ちょっとお得な感じですね!

BLOQの2階にTUK TUKとCHI HOAがあります。

48887360_unknown

外にはドリンクカウンターもあります!!タイルが可愛らしいですね!

48887376_unknown

デザートケースの上には小さなTUK TUKが!!

48887392_unknown

こちらはTUK TUKの店内

こちらもタイルが可愛らしいです。

48887504_unknown

2つのお店のメニューが同時に楽しめます!!

ちょっとメニューは1区のお店と比べて少ないですが、両方楽しめるのはお得な気分ですね。

こちらはベトナム風さつま揚げ チャーカー入り生春巻き

48887584_unknown

こちらは焼肉が香ばしい!!

焼肉と生春巻きのブン(米粉麺)

こちらは汁なし麺ですが、ヌックマムをたっぷりかけて食べてください!!

48887648_unknown

路上によくあるご飯とおかずのセットコムタム!!

レモングラス風味の鶏肉と卵焼きのせターメリックライス

こちらボリュームたっぷりです!!

48887744_unknown

ライスヌードルのメニューが充実しているので、ローカル料理を満喫したい方にもオススメです!!

************************************************

CHI HOA (BLOQ内)

19 Trần Ngọc Diện, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...