2018.07.29

しんちゃお、アイルです。

せっかく2区 タオディエン地区に来たので、ぶらぶら!!

ちょっとおしゃれなお店があったので入ってみました。

ベトナムはちょっとお店見せて!って気軽に入れるのがいいですね!!

ということで今日はAN CAFE SAIGONに行ってきました。

こちらとってもおしゃれな造りのレストランです。

AN CAFE SAIGONでは朝食メニューから夕食まで様々な種類のベトナム料理を楽しめることができるようです。

タオディエン地区にあるレストランによくあるんですが、室内ではないところが多いので

自然の風を感じながらお食事ができることが多いです。

エアコン必須!!の方は要注意。

48887968_unknown

おしゃれな店内ですね!!

ホーチミンの喧騒を忘れさせてくれるようなレストランです。

48888192_unknown

48887936_unknown

そしてレストランを進んでいくと、セレクトショップを発見!!

48888000_unknown

可愛らしい、カラフルな家具がメインで販売されてます

48888016_unknown

そこで見つけたのが可愛らしいコースター。

タイル大好きな人にはたまらない可愛らしいデザイン!!

48888064_unknown

丸い形のものは、ホーチミンやベトナムの風景をモチーフにしています。

48888096_unknown

レストランとセレクトショップが一緒になっているところもタオディエン地区には多いです。

のんびりとして週末を過ごすにはぴったりですね!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...