しんちゃお アイルです。

グエンフエ通りにあるNoodle Noodle レストランに行ってきました!!

名前の通り、様々な種類の麺が食べられます!!

グエンフエ通りのTHE REVERIE SAIGONホテル横!!

20180807_133440

1階だけでなく2階席もあるレストラン。

2階は落ち着いた感じの造りですね。

20180807_125928

メニューはこちら!!

日本語も書いてあります!!

ベトナム風、中華、和食、タイ風など様々な麺料理を楽しむことが出来ます!!

20180807_124935

こちらはちょっとピリ辛 坦々麺20180807_125841

常夏ホーチミン 熱い物、辛いもので夏ばてしないように!!

こちらはトムヤンラーメン 具沢山ですね!!

20180807_130220

もちろん汁なしもあります。ということで焼きそばもありますよ。

そして日本式餃子!!と書いてあったのでついつい頼んでしまいました。

20180807_130251

ランチタイムにぴったり!!世界各地の麺料理を試してみてはいかがでしょうか。

***********************************

Noddle Noddle

20 Nguyen Hue Boulevard, Ben Nghe Ward

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...