シンチャオ!

はじめまして!コーンです!

よろしくお願いしますnote

ベトナム伝統のおもちゃ「チュオンチュオン」ってご存知ですか?

指に乗るトンボの形のやじろべえのおもちゃですpresent

日本でトンボは幸せのシンボルと言われていますが、

ベトナムでも同じように言われていますclover

SKYhubグローバルラウンジではトンボ絵付け体験ができるようになりました!

ということで、、、私も実際にやってました!

まずはお好きなベースの色のトンボを選んで

絵付けしていきますart

絵の具も様々な色を揃えておりますので、

お好きにデザインして頂けますgood

そして完成したのがこちらsign03

私は20分程で完成しましたshine

お子様でも簡単にできるので、夏休みの自由工作にもおすすめです!

旅の記念にご自身へはもちろん、

世界に一つだけのお土産をご家族やお友達にプレゼントするのもいいですねhappy01present

この機会にぜひ体験ください!

******************************

グローバルツアーラウンジ ホーチミン

M Floor,BaoViet FinancialCenterTower,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward

09:00~18:00(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...