しんちゃお、アイルです。

久しぶりにサンデーブランチに行ってきました。

のんびり、まったり過ごすにはぴったりですね!ということで、早速紹介します。

今回は、フレンチ系アコーグループのSofitel Plaza Saigonホテル内にある

mezz レストランに行ってきました。

こちらのサンデーブランチ人気なので予約必須です。

もちろんローカルよりも金額は高いですが。。。日本のホテルで食事を取るよりもコスパがいいんです!!

49157568_unknown

レストラン内をご紹介!!

タイルが可愛らしいですね!!

座席は1階席がメインですが、2階にも席があります!

49157968_unknown

窓側の席はこんな感じです。

大きい窓から光が入ってくるので気持ちがいいですね!!

49157952_unknown

テーブルにあるこちらのカード!!

この番号は座席番号。ブッフェを取りに行く時にはこの番号を覚えてから行って下さいね

ブッフェは食事のみもしくはドリンク付の2種類。

ドリンク付の場合は、ビール、シャンパン、カクテルなどから飲み放題。

49157616_unknown

カクテルバー

シャンパンやラムなどをベースにしたカクテルを注文することができます。

49157648_unknown

サンデーブランチはメニューが多いので、全部食べたい!!ですが、全然制覇できません。

ということでゆっくりまわってから何を食べるか決めたほうが良さそうですね。

49157664_unknown

ピザやキッシュ、パンも種類豊富!!

49158064_unknown

こちらはグリルコーナー。

注文すると席まで持ってきてくれます。このときに座席番号聞かれるので必ず覚えてください!!

シーフード、牛肉、ラム肉などなど

49157808_unknown

中華もあります!!点心や北京ダックなど。

49157936_unknown

日本食コーナーにはお刺身やお寿司など

49157872_unknown

フレンチ系ホテルということでデザートも充実してます。

常夏ホーチミンということでたくさんのフルーツ。

そして、ケーキや焼き菓子など。

49157856_unknown

とってもおいしそうですね!!!

デザートは別腹といいますが、ブッフェもメニューが多く、デザートも種類がいっぱい。。。

本当に悩みますね。。。

ホーチミン市内にある5つ星ホテルでは、サンデーブランチ開催しているところも多いので

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

***********************************************

Mezz (Sofitel Saigon Plaza HOTEL )

17 Lê Duẩn, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

サンデーブランチ:日曜 12:00-15:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...