しんちゃお、アイルです。

HOME FINEST レストランでまったりランチ!!

日本領事館近くにあるベトナム料理のレストランに行ってきました!!

市内中心から車で約15分のところにレストランがあります。

49158352_unknown

店内は白い壁を基調とした造りになっています。

ベトナムらしい濃い茶色の木で家具やテーブルが設置されていて落ち着いた雰囲気。

49159248_unknown

こちらは1階席。

49159216_unknown

2階、3階にも席がありますよ。

今日はセットメニューを頼んでみました。一部メニューを紹介します。

49158624_unknown

カニ入り 揚げ春巻き

さくさくで美味しい!! ベトナムの魚醤 ヌックマムをつけてお召し上がりください。

49158736_unknown

ティエンリーとドラゴンフルーツのサラダ。

ティエンリーはちょっと苦味がありますが、炒め物にするととっても美味しいです。

サラダで出てくるのは珍しいですが、さっぱりして美味しいです

後ろにある煎餅に乗せて食べてください

49158912_unknown

ご飯にぴったり鶏肉のグリル!!

49158960_unknown

ガーリックチャーハン。

49159024_unknown

野菜のオイスター炒め

49159136_unknown

そして南国ホーチミン!!フルーツもとっても美味しいです。

この日は、スイカ、竜眼、ドラゴンフルーツでした。

ベトナムの家庭的な料理を満喫することが出来るレストランです。

***********************************************

HOME FINEST

252 Dien Bien Phu Str., Ward 7, Dist 3, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...