しんちゃお、アイルです。

ビテクスコ ファイナンシャル タワーセンター近くにアオリの神隠しを発見!!

某韓国アイドルが手がけるラーメン店 アオリの神隠し

ベトナムにもホーチミン、ハノイの2店舗があります。

ということで早速ホーチミンのアオリの神隠しに行ってみました!!

20180819_151744

店内は。。。

ちょっと不思議な感じですね。。。

個室のような。。。

20180819_151839

一人一人ブースのような席。まるで選挙に来た気分ですね。。。

20180819_151836

席に座るとこんな感じです!!

さらに不思議な感じ。。。

20180819_154338

メニューはとってもシンプルです。

ベースのスープは同じでトッピングによりライトか通常メニューかに分かれます。

あとはトッピングとご飯などの再度メニュー

20180819_152710

注文はこちらの紙に書いて店員さんに提出!!

5-10分でラーメン到着!!

そしてラーメン到着すると、ノレンをおろしてくれるという演出が!!

20180819_152652

しかもラーメンがスポットライトを浴びているかのような!!

ラーメンは辛さやガーリックの有無を注文のときにお伝えできます。

20180819_152658

こちらのラーメンが到着!!

お店の雰囲気がとっても特殊な感じのラーメン屋さんでした!!

****************************************

アオリの神隠し 

60 Ho Tung Mau street,Ben Nghe ward,District 1,Ho Chi Minh city,Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...