しんちゃお、アイルです。

週末旅行!!が気軽にできるのもベトナムのいいところ!!

ホーチミン、ハノイ、ダナン 全ての都市が比較的空港が近いこともあり、

LCCを含め、東南アジアの様々な都市に飛行機が飛んでいるので、気軽に週末旅行ができます!!

ということで久しぶりにクアラルンプールに行ってきました。

今回の旅の目的は、イポーにあるザ バンジャラン ホットスプリングス リトリートに行くこと!!

こちらクアラルンプール市内から電車で行かないといけない!!ということで今回は前泊&まったりお買い物をしました。

ベトナムでは非常に少ない祝日!! 9月の祝日のご予定はお決まりですか??

到着してすぐにランチ!!ということで、おしゃれなカフェに行ってきました。

一番右のカフェですが、並んでいるカフェやレストランもおしゃれ!!

20180803_154107

こちらブキビンタンにも近いのでお時間ある方は是非お立ち寄りください。

『VCR』

ベトナムにもおしゃれなカフェがいっぱいありますが、クアラルンプールにももちろん!!

おしゃれなカフェ、ついつい写真を撮りたくなるカフェがいっぱい!!

Img_8191

グレーの建物が目印!!

Img_8192

さっそく店内に入りましょう!!

まずはカウンターで注文!!

朝食メニューも充実しています。もちろんデザートも!!

Img_8194

店内は1階と2階に席があります。

こちらの階段を登って2階へ。全体的に木のぬくもりある落ち着いた感じです。

Img_8198

こちらは2階席。

窓も大きく、外の自然が見えて素敵ですね。

Img_8199

Img_8203

下で注文したら、番号札を持って席で待ちましょう!

Img_8200

カフェラテ

Img_8206

そしてブランチメニューもランチでもオーダーできます!!

こちらはスカンジナビア風朝食!!

サーモン、サラダ、パンなど朝食にはちょっぴり贅沢なメニューですね。

Img_8209

ベトナム同様、カフェ文化のあるマレーシア、おしゃれなカフェでまったりしてみてはいかがでしょうか。

********************************************

VCR

2, Jalan Galloway, Bukit Bintang, Kuala Lumpur, Malaysia

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...