しんちゃお、アイルです。

ギリシャ料理を食べに行ってきました。

場所はビテクスコファイナンシャルタワー近く!! グエンフエ通りからも徒歩5分!!

HELLAS

20180915_213410

店内は細ながーいレストランになっていて、1階席と2階のテラスの席があります。

1階の壁にはギリシャの素敵な写真がいっぱい!!旅行に行きたくなりますね!!

20180915_213355

20180915_195308

小さな肉を切って串焼きにしたギリシャ料理

現地ではファーストフードとして親しまれている料理だそうです。

お肉はチキンもしくは豚肉をチョイスできます!!

HELLAS POTATO AND CHEESE

20180915_195320

シェアにぴったり!!マッシュポテトにチーズ!!こんがりチーズが食欲をそそりますね!!

Youvetsi Kritharaki

20180915_200528

Kritharakiとはパスタの一種でお米のような形をしたパスタのことです。

トマトベースのスープに鶏肉、パスタが入ってます!!

ベトナムは多国籍な料理が気軽に食べられるのでいいですね!!

*******************************************

HELLAS 

113B Ho Tung Mau Street,District 1, Ho Chi Minh City,

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...