しんちゃお、アイルです。

久しぶりにPHO HOAに行って来ました!!

市内中心から車で約15分!!

ローカルのお店です。ランチタイムには人でいっぱい!

20180827_132237

店内はこんな感じです。

よーくあるローカルのお店の感じですね。

20180827_131355

メニューはとってもシンプル!!そして分かりやすいです。

壁にメニューが貼ってあります。

メニューはベトナム語、英語、そして写真付きで分かりやすいですね。

フォーがメインで中に入っている具材が違います。

20180827_125852

こちらは定番牛肉のフォー

20180827_130014

チキンのフォー。こちらにはフライドオニオンが入ってます。

20180827_130103

そして、ベトナム料理といえばたくさんの香草。

ということでたくさんの香草。。。

お好みの香草をちぎってスープに入れてみてね。香草とは別にもやしもたくさんついてきます。

20180827_125932

そして机にのっているチマキなどは別料金ですので食べた分だけお支払い!!

フォーと一緒に揚げパンを食べることもありますよ。

20180827_125925

ちょっとローカル感高めですが、ホーチミンのフォーの人気店です。

**********************************

PHO HOA 

 260C Pasteur Street, Phường 8, Quận 3, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...