しんちゃお、アイルです。

久しぶりにブックストリートに行ってきました。

こちら中央郵便局横の通りになりますが、写真スポットがいくつか出来てました!!

こちらの写真ブース!!傘を持って記念にいかがでしょうか。

49165472_unknown

ブックストリートには傘!!

透明と赤い傘が一面に!!!

49165584_unknown

そして写真中央にあるバス!!こちらも本屋さんです。

49165648_unknown

そしてバス停もしっかりとあります!!

ここでも写真撮れそうですね!!

49165664_unknown

こちら前からありますが、本屋さんとCafe!!

コーヒー好きにはたまらないコンビネーションです。

49165712_unknown

こちらはまるでホイアン!!こちらでも写真撮れます!!

49165728_unknown

木のぬくもりを感じられる?!ということでベンチもとってもかわいらしい!!

ホーチミン 中央郵便局からすぐ!!ブックストリートで旅の思い出を残してみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 加賀谷 -2019年1月 2日 (水) 23時37分

      アイルさん、ブログをいつも楽しみに拝読しています。来週、サイゴンに旅行します。このブックストリートって、ベトナムの住所、どこになるか、教えていただけますか? Post Office に向かって、右側の Dường Nguyễn Du のことでしょうか?

    • 投稿: アイル -2019年1月 3日 (木) 10時24分

      加賀谷さん、コメントありがとうございます。
      ブックストリートは、中央郵便局横の通りです。ちょうどマクドナルドがあるところになります。
      Đường Sách Nguyễn Văn Bình(住所 Nguyễn Văn Bình, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh)

      記事にある傘と写真ブースは期間限定だったようですが、バスはまだあるようなので是非見に行ってみてください。

    • 投稿: 加賀谷 -2019年1月 5日 (土) 19時34分

      アイルさん、ブックストリートの住所を教えて下さり、ありがとうございます。今朝サイゴンに到着して、ついさっき、行ってきました(中央郵便局正面に向かって左側の通りですね)。バスもバス停もあり、賑わっていて、いい雰囲気でした。ありがとうございました。

    • 投稿: 加賀谷 -2019年1月 6日 (日) 15時18分

      アイルさん、今回は6回目のベトナム(4回目のサイゴン)です。H.I.S. さんにお世話になった時もそうでない時もありますが、ベトナム旅行する直前には、いつもここのサイトの記事直近一年分くらいに目を通して、最近の様子を把握してから訪越しています。これからも、個性豊かな良質の記事を期待しています。

    • 投稿: アイル -2019年1月 7日 (月) 11時48分

      加賀谷さん
      コメントありがとうございます。
      無事にブックストリートに到着したとのことで安心しました。特に週末は賑わっていていいですよね!
      活気のあるベトナムですので、新しいレストランやカフェが続々とオープンし、ベトナムに住んでいても行きたいところがいっぱいあります。
      リピーターの皆様にも常に新しい情報を現地から発信できるように頑張ります!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...