しんちゃお、アイルです。

週末ぶらっとクアラルーンへ!!今回は郊外にあるイポーのザ バンジャラン ホットスプリングス リトリートに行ってきました。

Img_8407

名前の通り温泉のあるリゾートです。

お部屋にある温泉は着衣なくても入れますが、その他基本水着が必要です!!

緑に囲まれたとても静かなリゾート

Img_8377

リゾートは、緑に囲まれて散策しているだけでも日々の喧騒を忘れることが出来ます。

Img_8337

写真右側にあるのは温泉!!

ここで足湯を楽しんだりできます。

もちろんクアラルンプールは常夏!!なので、のぼせないように注意!!

Img_8385

温泉だけでなく、リゾート内にはいくつかの小さな洞窟があります。

Img_8374

こちらはメディテーションケーブ!! 日々の喧騒を忘れ、瞑想をしてみるものいいですね。

Img_8359

そして、リゾートの楽しみと言えば、食事!!

JEFF'S CELLAR

洞窟内にワインセラー!!というおしゃれな雰囲気のレストラン。

こちら当日ふらっと行こうと思ったらすでに予約でいっぱいとのことです。

というととで事前予約必須ですね

Img_8422

そして、日によってはカクテルパーティーも!!

カナッペやお酒を簡単にではありますが楽しむことができます。

Img_8406

メイン ダイニングのPOMELOレストラン

こちら朝食会場になります。

Img_8439

朝食は一部お食事はブッフェですが、ほとんどの食事はオーダー制

朝からサーモンと卵たっぷりの朝食!!

Img_8476

リゾート内もゆっくり散策してのんびり過ごすのもいいですね!

クアラルンプールから電車でイポーへ!!!非日常を味わうにはぴったりです。

週末を使って、ベトナムから旅行に行ってみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...