しんちゃお、アイルです。

ベトナムから週末旅!! ということでクアラルンプールから電車でイポーへ!!

ここには、ザ バンジャラン ホットスプリングス リトリートというリゾートがあります。

名前の通り温泉があります!!!

海外で温泉、そしてリゾートなんてとっても優雅な気分ですね!!

山に囲まれた静かなリゾート!!で週末ステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Img_8385

さっそく到着!!すると伝統衣装、音楽でお出迎え

Img_8261

レセプションエリアはこんな感じです。

池と緑に囲まれ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

Img_8268

こちらがウェルカムドリンクとデザート

Img_8272

さっそくバギーに乗って移動!!リゾート内は広いので散策してもよし!!バギーを呼んでもよし!!

今回はなんと!!無料アップグレードでガーデンヴィラに泊まりました!!

こちらが入り口です。

Img_8279

ビラはお部屋ももちろん広いですが、お部屋の外にソファやダイニングスペースがあります。

外のソファースペースではスタッフがお茶を入れてくれました!!

Img_8296

金魚のが泳いでいるような可愛らしい茶器で3種類のお茶を楽しみました!

Img_8298

そして、小さいですがプライベートプールも!!ついてます。

Img_8281

そしてプールの奥にはジャグジー付の温泉!!

Img_8321

お部屋ももちろん快適。ベッドがとっても大きい!!

Img_8305

そして、ピローメニューもあります。

ピローメニューはよくありますが、どれが自分の好みか分からないですよね。。。

こちらはなんと!!サンプルがあります!ということで実際に触ってお好みの枕を選んでより快適なリゾート滞在を目指しましょう!!

Img_8283

そして、実はお部屋にはこんなものが。。。巨大なトラのぬいぐるみ。。。

実はリゾートのいたるところにいます。

こちら自然の中にあるリゾートということで猿が出ます。人間に危害は加えないようですが、

外に食べものを置いておくと食べてしまうそうで、トラのぬいぐるみで猿よけ!!なのだそうです。

Img_8332

レストランにもトラのぬいぐるみがいました!!笑

次回はリゾートでの滞在・食事をご紹介します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...