しんちゃお!まるコですsun

先日連休がありましたのでダナンへ行ってまいりました!

目的は憧れの「バンヤンツリーランコー」に宿泊するため!

実は私まるコ、ダナンは6度目となるので、観光よりホテル滞在を楽しむ旅にしたく、

こちらのホテルへ行ってまいりました。

ダナン空港に到着後、ホテルスタッフが待ち構えてくれており、

ホテルシャトルバスの出発時刻を確認後、再集合までダナン空港内で一服cafe

時間になると再集合し、他のお客さんと一緒に乗り込みいざホテルへbus

車内は少し狭め。16シートのバスに揺られること約1時間。

到着後まず渡されたのは蓮のお花でしたhappy02shine

Capture1

立派な大きい蓮のお花を持ちながらバギーに乗り、

いざお部屋へ。バンヤンツリーランコーは全部屋ビラタイプのホテルです。heart02

門を入ると、東屋とプライベートプールが!!

Capture2

お部屋はその手前にありました。

天井が高くて広々!!!

Capture3

バンヤンツリーグループホテルならではの

曜日ごとに変わるお線香もありnote

とっても良い匂いが毎日楽しめますnote

Capture4

バンヤンツリーの朝食は種類がとにかく豊富!

Capture7

外で風を感じながら、食べるのがオススメnote

Capture5

キッズコーナーもあって、チョコフォンデュやミニサンドイッチ等

可愛らしく用意されていました!

Capture8

バンヤンツリーランコーは、敷地内を散歩しているだけでも

すれ違う全てのスタッフに、笑顔で「しんちゃお!」と

声を掛けてくれるので、とても嬉しい気持ちになりますup

贅沢な空間とゆっくりした時間を味わいたい方には

ピッタリなリゾートですgood

ご興味があれば是非泊まってみてはいかがでしょうか...。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...