2018.10.12

しんちゃお!ハノイは少しずつ肌寒くなってきました。。。ハノイのティエンシャンです。

ベトナムは暖かいと思っているお客様!ハノイは寒いですよ〜〜〜。

10月の平均気温は20℃くらいです。※日本の秋と同じくらいですかね?

今が一番過ごしやすい季節です!

散歩をするにもちょうどいいし、湿気もないし。気持ちがいいです。

さて、本日紹介するのは、最近、旧市街に出来たバインミー屋さんです。

街中を歩いてたときに「おっ!?」と思って立ち止まりました。

お腹はすいてなかったんですけど、ちょっとどんな感じなのか試してみたくなって頼みました!

20180930_1515440店名:BANH MI MONG

結構外観はオシャレな感じ。20181003_071420この看板が目印です!

20181003_071425 意外にもしっかりとこだわりをもって写真を撮られている。

普通にオシャレです。こういう写真、勉強になります。20181003_071406

メニューは全部ベトナム語なんですが、写真があるから大丈夫!

私はハンバーガーとチェダーチーズのバインミーをチョイスしました!20181003_071820

20181003_071513

新旧が入り混じるハノイの旧市街は面白いです。

是非、色々と試してみて下さい!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...