しんちゃお、アイルです。

パスタなどの洋食が食べたい!!というときにツアーラウンジからも近いのAu Parcに来ます!!

ということで今日もランチに行ってきました!!

聖母マリア教会や統一会堂からも近く、観光や買い物の休憩にもいいですね!!

店内は1階だけでなく、2階、3階にも席があります。

フロアによって雰囲気が違うのもいいですね。

20180912_133804

1階席にある黒板には、本日のオススメ料理が!!

20180912_133756

ほうれん草たっぷりのラザニア!!

20180912_131735

お肉に野菜!!とバランスの良い?!しかもボリュームたっぷりのシシカバブ

20180912_131746

その他にもホームメイドのパンのサンドイッチやキッシュなど様々な種類のお食事を楽しむことができます。

**************************************

Au Parc

23 Hàn Thuyên, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...