しんちゃお、アイルです。

野菜が食べたくなったら鍋!!ということでモーモーパラダイスに行ってきました。

常夏ホーチミン。ベトナム人は鍋が好き!!ということで年中どこでも鍋!!

店内はかなり広いです!!

週末になるとこの広い店内も満席!!予約必須です。20181015_194219

20181015_194216

こちらメインとなる牛肉、豚肉は食べ放題。こちらテーブルに店員さんが持ってきてくれます。

そして、野菜も!!食べ放題!! 野菜カウンターからご自由にどうぞ!!

野菜の他にも、サラダ、ご飯、麺などもあります。20181015_194559

野菜やキノコ、豆腐など種類も豊富!!

20181015_194550

ドリンクバーもあります!!

そして、アイスクリームも食べ放題です!!20181015_194238

しゃぶしゃぶ、すきやき、味噌キムチの3種類がベースで選べます。

今回は味噌キムチとすき焼き

すき焼きには生卵、しゃぶしゃぶにはポン酢とゴマダレが付いてきます。

野菜が不足しているなーと思ったときにぴったりなのが鍋!!

常夏ホーチミンでの夏ばてを防ぐために熱々の鍋はいかがでしょうか。

*****************************

モーモーパラダイス

96 Nguyễn Thị Minh Khai, Phường 6, Quận 3, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...