2018.11.03

しんちゃお、アイルです。

またまた?!タンソンニャット空港に行ってきました。

まだまだ小さい空港ですが、空港の中を案内します!!

パスポートチェック、荷物検査を終え、出国!! ということでまずはフードコートへ!

飛行機に乗る前に最後のベトナム料理を満喫。

ビッグボールで最後にフォーはいかがでしょうか?!

20181025_093152

こちらはスシなどの日本食コーナー

20181025_093138

そして、ファーストフードがお好きな方にはバーガーキング

20181025_093209

そして、最近空港での私の定番となっているのがラクサ。

ベトナム料理ではありませんが、フードコートで食べられます。

ちょっとピリ辛なスープがいいですね!

20181025_093931

お腹もいっぱいになったところでショッピングタイム!!

種類はそこまで多くありませんが、化粧品、タバコ、お酒などももちろん販売中。

そして最後のベトナム土産ショッピング!!

20181025_100208

蓮茶やベトナムコーヒー、そして雑貨などもあります。

20181025_095939

もちろん航空会社や空港のラウンジも!!

ということで空港内を散策してみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 加賀谷 -2019年1月12日 (土) 14時38分

      アイルさん、こんにちは。私も、ここのラクサが好きです。今回(先週)3年ぶりのサイゴンでしたが、この記事を読んで、以前に食べたことを思い出し、搭乗直前に味わってきました。感謝です!

    • 投稿: アイル -2019年1月14日 (月) 15時08分

      加賀谷さん、コメントありがとうございます。
      ベトナム料理も美味しいので好きですが、なぜか空港に行ったときの楽しみがこのラクサを食べること!!になっています。タンソンニャット空港もお店が徐々に増えてきているので、色々探検してみたいと思います!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...