しんちゃお、アイルです。

SOFITEL SAIGON PLAZAのクラブラウンジとプールの改装が終わったので見に行って来ました!!

ホテルを散策するのってワクワクしますね!!

さっそく、クラブラウンジへ!!!

こちらクラブラウンジです。

朝食、アフタヌーンティー、ハッピーアワーを楽しめたり、

ちょっと軽くティータイムを楽しんだり!!など優雅な時間を楽しむことができます。

49694992_unknown

もちろん大人数でこちらのソファ席でまったりすることもできます!!

49695088_unknown

ちょうどアフタヌーンティータイムだったのでこんな感じでパティスリーやデザートが並んでいます!!

観光や買い物の休憩にちょうどいいですね!!

49695024_unknown

そして次はプールへ!!

屋上にあるプールからはホーチミンの景色を満喫することができます!!

49695216_unknown

屋上にある!!ということで開放感抜群!!

49695104_unknown

プールサイドから見た景色!!

生まれ変わった!?プール&クラブラウンジ!! 

ラウンジ付きのお部屋で滞在を楽しんでみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...